バイナリーオプション戦略|バイナリーオプションを勝つための勉強

バイナリーオプションは、為替の動きを予測する投資方法です。感でもたまには勝つことができるでしょうが、勘で取引をするといつまでたってもトータル的に勝つことはできません。 高確率で予測できるようにパターンを把握する必要があります。
方法の1つとして、チャートをしっかり分析する必要があります。オシレータ系、トレンド系のテクニカル指標を組み合わせて自分なりに短期(5分)のチャートを読めるように勉強しましょう。

60秒ハイ・ローの場合、ペイアウト率が70%のところがある。この場合、勝率が50%では、赤字だと言うことを理解しよう。60%以上勝たないとだめなのです。ただこういう理由は、勉強と流れをつかめば、勝てやすいと言うことです。
勉強には、highlou60sと言うソフトがいいでしょう。

勝率が40%でも、トリプルアップ法なら、勝てる場合が多い。ただし40%をきったらだめだ。

ロウソク足を見ていると、上と下にヒゲというものがあり、それが長いと、反対勢力が強まっているので、わかれば取引参加すればいいし、よくわからないときは見送りましょう。どんなときでもですが、見送るのも強さです。

では少しずつさまざまなシーンの対策を紹介していきましょう。

バイナリーオプションのおすすめ時間帯

バイナリーオプション取引